スポンサーサイト


C86お疲れ様でした&今後

三日目は案の定疲れて爆睡していた私です。

C86お疲れ様でした。前からやりたかった表紙ネタの売り子さん(アリス×2)もできましたし、既刊の感想を言ってくださった方もいて大変満足したコミケでございました。

一つ質問されたことは、既刊の続編の構想はないのか、ということでしたが、書きたいとは思っていたりします。ただこのシリーズは各巻完結を標榜しているので迷ってる、というのが実際のところですね。前作がないと困る、その続きを読んでしまうと前作の結末が分かってしまう、というのはある種ホラーミステリチックなこのシリーズにはつらいわけで……。



さて、当日を終えて頒布物の状況ですが、

・新刊「アリス・マーガトロイドは心が怖い」:在庫あり、とらのあなでの委託

・既刊「レミリア・スカーレットは蝕が怖い」:好評完売

・既刊「古明地さとりは静が怖い(新装版)」:極少部数を残しほぼ完売

となっております。あ、委託物のほうも好評でほとんど売れてしまいました。特にうちわをもらった方は今後のイベントまで大切にとっておいてくださいね。

さとり本は追加で委託に投げるほど数がありません。アリス本をとらから追加で入れてくれ、と言われたらついでに投げるぐらいかな……と思います。

それと、秋例大祭は申し込みをする予定はないのですが、どこかのスペースさんにお邪魔するかもしれません。そのときにはこの二冊を持っていく可能性はあります。



今後の予定ですが、秋例大祭は参加したとしても新刊は出さない予定です。作ったことがないのでせっかくだからコピ本ワンチャンかなーとは考えています。

明確な次回参加は冬コミC87です。第六弾の正邪本を出します。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
