

新刊レミ本特設サイトできました

例大祭新刊『レミリア・スカーレットは蝕が怖い』のめっちゃ自己満足感溢れる特設サイトできました(やりきった顔



http://escapesanctuary.xxxxxxxx.jp/remilia/top.html

内容的にはお嬢様が悩んで、戸惑って、青ざめて、叫ぶ感じのお話です。わかりやすい。

実はこれ、以前某所に投稿させてもらったお話の続きになってます。知ってる方はにやにやして、知らない方は探してみてね。

レミリアは何に蝕されるのか、吸血鬼になる前の過去とは。

どうぞお楽しみに。

※委託、例大祭当日の頒布物諸々についてはまたGWぐらいにお知らせします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
