

紅楼夢10に委託します

冬コミの当落一ヶ月前に原稿に勝利した私です。

来る10/12に行われる東方紅楼夢10に、当サークルの刊行物を委託することになりました。

委託を快く引き受けてくださいましたサークル「いろねこペンシル」様、ありがとうございます。

当日私はいませんが、H-3bにて以下の本を頒布していただきます。

・C86新刊
「アリス・マーガトロイドは心が怖い」 \500
表紙pixiv


・例大祭11既刊
「古明地さとりは静が怖い(新装版)」 \200
satori



この二冊の手持ち分を全て預けましたが、ごく少部数な上に頒布はこれで最後になるかと思います。

普段関西には足を伸ばしませんので、関東になかなか来る機会のない方は是非お手にとってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
