スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭お疲れ様でした&委託情報&今後の予定

例大祭が終わって一週間経ちましたが、今更ながらにお疲れ様でした。

スペースに足を運んでくださった方の中には、妹様に「ありがと~♡」と言われて鼻の下を伸ばしたロリコンもいらっしゃったようですが、私もまたのおこしをお待ちしております(ニコッ

当日は大変盛況で、グッズ島での参戦にもかかわらず過去最高の頒布数を記録しました。

頒布数が増えればより多く印刷できて、既刊のような品切れを起こさずに済みますので、大変ありがたいことです。

さて、終了後の在庫状況についてですが……

【新刊】レミリア・スカーレットは蝕が怖い とらのあなにて好評委託中
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/23/040030202326.html

【新装版】古明地さとりは静が怖い とらのあなにて好評委託中
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/60/040030146057.html

【既刊】藤原妹紅は死が怖い 完売。現状再販予定なし。

【既刊】本居小鈴は識が怖い 完売。夏コミにて再販検討中。


となっております。

既刊については極少部数しかもっていけませんでしたので(妹紅本については自分の分すら気づいたらなくなってたレベル)、既刊をお目当てに来ていただいた方には申し訳ありませんでした。

小鈴本については大変好評をいただいており、こちらとしても満足のいく数が用意できませんでしたので、次回参加予定の夏コミにて再販を検討しております。

妹紅本は第二版も完売したということで、当面再販の予定はございません。ご了承ください。

どうしても読みたい方は、DL版をご用意しておりますので、そちらをご利用ください。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000160255

次回夏コミではアリス本を頒布する予定です。受かっていれば……。そろそろコミケ落ちてもおかしくない予感がします。

では、また夏にビッグサイトでお会いしましょう。
スポンサーサイト

例大祭の頒布物などご案内

例大祭の諸々のタスクを消化し終わりましたので、例大祭当日のご案内を。

新刊『レミリア・スカーレットは蝕が怖い』(文庫216P) 600円 (とらのあな委託中
  本文:五十嵐月夜 絵:あこ

新装版『古明地さとりは静が怖い』(文庫136P) 500円
  本文:五十嵐月夜 絵:あこ

既刊『藤原妹紅は死が怖い』(文庫140P) 300円
  本文:五十嵐月夜 絵:あーりー

既刊『本居小鈴は識が怖い』(文庫124P) 300円
  本文:五十嵐月夜 絵:あこ

目印は新刊の表紙とこちらのお品書きです!

なお妹紅本と小鈴本はものすごく少ないのでどれくらいもつかわかりません。どうしても欲しい方は私までお申し付けください。

新装版のさとり本は例によって最初は会場のみです。残部を後ほど委託に回しますのでご了承ください。

また、合体先の二次会オンラインさんでは、普段使いも可能なこんな地霊殿トートバッグを新作として頒布します。

sample_tote.jpg

これ、デザインのベースアイディアは実は私です。欲しかったんですよこういうの。描いたざこばさんに感謝!




では当日お会いしましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。