スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭スペースいただきました!

5/11開催の博麗神社例大祭11にて、当サークルEscapeSanctuaryはP-08abにスペースをいただきました。

ありがたいことにまたもやお誕生日席となっております(たしか)

abというのは、いつもお馴染み二次会オンラインさんと合同だからですね。

ただ、今回は小説島ではなく、二次会オンラインさんに合わせられたのか、グッズ島での参戦となりますので、お越しの際は是非お気をつけて。

頒布物はまず新刊『レミリア・スカーレットは蝕が怖い』です。

sakukare1.png

もう書き上がってるのですが、200P超えちゃったので、申し訳ありませんが600円での頒布予定となります。

既刊は『藤原妹紅は死が怖い(第二版)』『本居小鈴は識が怖い』を極少部数持っていきます。どちらも10部に満たない上、もう残りはありませんのでご注意ください。

また、これは検討中ですが、不幸な事故によって正式な表紙が間に合わなかった『古明地さとりは静が怖い』を新装版として増刷しようかとも思っています。

こればっかりはそのタイミングでの懐具合によるので確約はできませんが、手に入らなかったから欲しいという方はTwitterででもつついてください。

ちなみにDL版はすでに表紙が新装版になっています(http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000166305

それでは、また一ヶ月後ぐらいに告知するまたそのときまで。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。