スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C85】冬コミおつかれさまでした&委託案内

あけましておめでとうございます。

無事C85も終わりまして、刊行物の状況と今後の告知をば。



新刊『本居小鈴は識が怖い』は現在とらのあな様にて好評委託中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/93/040030169398.html

既刊『藤原妹紅は死が怖い』も現在とらのあな様にて委託販売中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/13/040030181333.html

二冊とも例大祭までに委託で完売してしまう程度の在庫しかありませんので、双方例大祭に持っていけるかはだいぶ怪しいです。

その犠牲になったのが、

・例大祭10『Scarlet in Wonderland』
・C84『古明地さとりは静が怖い』

で、どちらも会場にて完売してしまいました。この二冊は再販の予定は今のところありません。

どうしても読みたい、という方は以下の2サイトからDL版が購入できますので、そちらでお楽しみください。

BOOTH https://escapesanctuary.booth.pm/
メロブDL http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=maker_info&makers_id=MK0000010874

一年か二年後ぐらいに総集編出す構想もないこともないですが、それは懐事情と相談ということで……。(おそらくScarletは収録しない気もしますが……)



次回の予定ですが、5/11の博麗神社例大祭に申し込みを完了いたしました。

シリーズ第四弾として『レミリア・スカーレットは蝕が怖い』を出す予定ですので、お楽しみに!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。