

冬コミお疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした!

三日目に行く方々を尻目に、おじいちゃんちに向かいながら書いてます。

サークル「Escape Sanctuary」の新刊『藤原妹紅は死が怖い』は用意した100部全て完売いたしました。

初参加で、なおかつ処女作だというのにここまでご愛顧いただけるとは感謝の極みです。

お買い求めできなかった方は申しわけありません。

私も半分くらい残るだろうと思って、冬コミ来れなかった人には例大祭で売ればいいかーなんて考えてたので、嬉しい誤算となりました。

次回例大祭に向けて新作を考えていますので、参加時にはもしかしたら増刷するかもしれません。

(お金ないから厳しいだろうけど……)

あるいはデータ販売?なんていうのもあるみたいなので、そのあたりはおいおい考えていきます。



では、再び厚い御礼を申し上げて、例大祭まで休眠することといたします。

【非想天則】ディレイ軽減化ツール「sokuroll」導入【sokuroll manual】

年の瀬であり、コミケが迫り、つまり心綺楼の体験版が頒布されるというこの間際ですが、遠くアメリカの地から非想天則に関するパッチが完成したとの一報。

名前をsokurollと言います。

こいつは簡単に言うと、「ネット対戦時に発生するラグ(ディレイ)を解消する」ものです。

まあなんでこんなもの作ったんだと言われれば、今まで国外(日本以外)のプレイヤーと対戦するには、水中戦と揶揄される頭がおかしいぐらいのラグの中対戦する必要すらありました。多くは距離が離れすぎてるから、いかに光回線といえど限界だよね、ってやつです。

そこでヤツらはやらかしたわけです。まあ前置きはさておいて、導入手順をば。

続きを読む »

新刊サンプル

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32052028

コレです。

世界観説明や登場人物説明、果ては永夜抄の概説までと、東方を詳しく知らない方にもお読みいただける作りになっています。

……たぶん。

新刊のお知らせ

表紙、本文、挿絵、全部揃いました。これ書き終わってあとがきをあーりーちゃんからいただいたら入稿します。

(入稿締め切り明日とか言えない……)

表紙

Pixivはこちら

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=31915653&mode=medium

136Pとやっぱり多くなった感じの小説本ですが、二日目ウ-20aでお待ちしておりますのでよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
