スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C85】冬コミおつかれさまでした&委託案内

あけましておめでとうございます。

無事C85も終わりまして、刊行物の状況と今後の告知をば。



新刊『本居小鈴は識が怖い』は現在とらのあな様にて好評委託中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/93/040030169398.html

既刊『藤原妹紅は死が怖い』も現在とらのあな様にて委託販売中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/13/040030181333.html

二冊とも例大祭までに委託で完売してしまう程度の在庫しかありませんので、双方例大祭に持っていけるかはだいぶ怪しいです。

その犠牲になったのが、

・例大祭10『Scarlet in Wonderland』
・C84『古明地さとりは静が怖い』

で、どちらも会場にて完売してしまいました。この二冊は再販の予定は今のところありません。

どうしても読みたい、という方は以下の2サイトからDL版が購入できますので、そちらでお楽しみください。

BOOTH https://escapesanctuary.booth.pm/
メロブDL http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=maker_info&makers_id=MK0000010874

一年か二年後ぐらいに総集編出す構想もないこともないですが、それは懐事情と相談ということで……。(おそらくScarletは収録しない気もしますが……)



次回の予定ですが、5/11の博麗神社例大祭に申し込みを完了いたしました。

シリーズ第四弾として『レミリア・スカーレットは蝕が怖い』を出す予定ですので、お楽しみに!
スポンサーサイト

C85頒布情報

後一週間に迫りましたコミケですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

我々Escape Sanctuaryの頒布物が確定いたしましたので、こちらでお知らせしたいと思います。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40351517

こちらを見てもらえるとひと目でお分かりいただけるかと思いますが、以下にも掲載します。



新刊『本居小鈴は識が怖い』(文庫124P) 500円 委託予約受付中
 本文:五十嵐月夜 絵:あこ


増刷『藤原妹紅は死が怖い』(C83)(文庫140P) 500円
 本文:五十嵐月夜 絵:あーりー

既刊『古明地さとりは静が怖い』(C84)(文庫134P) 300円
 本文:五十嵐月夜 絵:あこ

既刊『Scarlet in Wonderland』(例大祭10)(文庫232P) 200円
 本文:五十嵐月夜、月観吉彦 絵:黒マメ、みやび、あこ



全部セットで1500円ぴったりですよプロデューサーさん!

既刊二冊については数が若干心もとない(20あるかないか)上に、残部が出ても再度委託することはありませんので、欲しい方はお早めに。

あと、妹紅本も以前アナウンスした通り委託分は確保しておりませんので、去年手に入れられなかった方はビッグサイトにおいでになるか、残部が出て委託に出されるのを待つか、私に個人的にお願いしてください。



そして合体先の二次会オンラインさんの頒布物はコチラをどうぞ。

かわいいこいここのクロスと、去年も扱った缶バッジです。


当日は新刊の表紙のポスターと、妖夢二人(売り子さん)が目印です。
是非会場でお会いしましょう。

C85新刊情報

12月になりまして、リアルのほうで追われまくっている日々ですが、冬コミの作業は無事終了いたしました。

C85新刊『本居小鈴は識が怖い』
文:五十嵐月夜
絵:あこ

表紙200

特設サイト:http://escapesanctuary.web.fc2.com/kosuzu/top.html

お求めやすい500円となっております。
とらのあなさんで事前予約受付中ですので、当日来れない方は是非そちらでお買い求めください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/93/040030169398.html


また、C83でまさかの完売になった『藤原妹紅は死が怖い』ですが、もう100冊の増刷が確定しました。
文:五十嵐月夜 絵:あーりー でお送りします。

表紙

こちらは事前に委託等は行っておりませんので、確実に欲しいという方は12/30にビッグサイトでお会いしましょう。残部が出たら委託する予定です。


その他既刊など、当日の頒布物は改めてお知らせしますのでお待ちください。

【C85】冬コミ受かりました!!

お陰様でC85も受かりました!! 二日目パ-12aでお待ちしております!

サクカ最終

というかこんなサクカで出してました。

次回、冬コミ!『本居小鈴は識が怖い』 恐怖スタンバイ!!

それと去年初参加で100刷ったのに速攻で完売してしまった『藤原妹紅は死が怖い』ですが、印刷費に折り合いがつけば100冊ほど増刷して持っていく予定です。

折り合いがついても結構カツカツなので、皆さん是非買ってください。

なお、今回も去年と同じく、支援人さんの『二次会オンライン』との合同スペースとなっております。今回そちらはマルチクロスと缶バッヂを出す予定なので、合わせてどうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。