スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『藤原妹紅は死が怖い』DL版

思ってたよりもかなりさくっとできちゃいました。

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000160255

こちらで税込500円にて取り扱っていますので、どうしても読みたいという方は是非。

計算してみたら増刷はさすがに不可能だと判断しましたので、読めるのはこれだけになります。
スポンサーサイト

冬コミお疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした!

三日目に行く方々を尻目に、おじいちゃんちに向かいながら書いてます。

サークル「Escape Sanctuary」の新刊『藤原妹紅は死が怖い』は用意した100部全て完売いたしました。

初参加で、なおかつ処女作だというのにここまでご愛顧いただけるとは感謝の極みです。

お買い求めできなかった方は申しわけありません。

私も半分くらい残るだろうと思って、冬コミ来れなかった人には例大祭で売ればいいかーなんて考えてたので、嬉しい誤算となりました。

次回例大祭に向けて新作を考えていますので、参加時にはもしかしたら増刷するかもしれません。

(お金ないから厳しいだろうけど……)

あるいはデータ販売?なんていうのもあるみたいなので、そのあたりはおいおい考えていきます。



では、再び厚い御礼を申し上げて、例大祭まで休眠することといたします。

冬コミ参加のお知らせ

コミックマーケット83二日目ウ-20aにて妹紅小説本を頒布予定です。

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。